実行委員会からのお知らせ

大福コンサルタント株式会社のご紹介

吹上浜砂の祭典実行委員会

吹上浜砂の祭典は多くの協賛社・団体の皆様に支えられながら実施しています。
今回はその一つ、大福コンサルタント株式会社様のご紹介です。
大福コンサルタント株式会社は鹿児島を拠点として九州一円で事業を展開する建設コンサルタント会社で、なんと今年で50周年を迎えます。
土地の測量や道路・橋梁・河川・砂防に関する施設などの設計を中心に、公共事業から民間事業まで幅広く行っており、最近ではドローンなどの新技術を活用した事業も手掛けています。

そんな大福コンサルタントは新しい仲間を募集しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私たちの仕事は、みんなの暮らしに役立つ、社会から求められる仕事。
そして、まちや人の未来を考え、人々に幸せをもたらす夢のある仕事。
災害が発生すればいち早く現場にかけつけ対応する、これも私たちの仕事。
私たちはこれらの仕事をとおして、お客様だけでなくその地域の期待に応え、社会貢献をする。
そして、地域の夢を叶え、生活を快適にし、新しい文化を生み出す。
興味がある方はお気軽にご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大福コンサルタントのホームページはこちら!(https://daifuku-consultant.co.jp/

大福コンサルタント株式会社