実行委員会からのお知らせ

サテライト会場イベント『モジョぴく』出店募集!

吹上浜砂の祭典実行委員会

2023吹上浜砂の祭典の会場のサテライト会場(吹上浜海浜公園)にて開催されるマルシェ『モジョぴく』の出店者を募集します。

女性やファミリー層をターゲットに、女性目線でつくりあげる楽しいマルシェとイベントの充実を目指し、吹上浜砂の祭典を一緒に盛り上げていただける出店者の方々のご応募をお待ちしております。

なお、開催にあたっては感染拡大予防ガイドラインなどに基づき、お客様および出店者様の安全を配慮してまいりますので出店者の皆様もご協力をよろしくお願いいたします。

下記の募集要項をよく読んでいただき、1月19日(木)以降エントリーフォームよりお申し込みください。(締切1月31日(火))

エントリー内容をもとにモジョぴく運営事務局で選考を行います。なお、出店日の調整等の相談をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

応募方法

出店を希望される方は、下記の募集要項をよく読んでいただき、エントリーフォームよりお申込みください。

エントリー内容をもとに主催者側で選考を行います。
なお、出店日の調整等の相談をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
出店決定者は、2月10日(金)に当ホームページにて発表します。
その他、ご不明な点がございましたら、問い合わせ先までご連絡ください。

応募締切日:2023年1月31日(火)

※ご記入いただいた個人情報については、目的外の利用及び第三者への情報提供は行いません。

『モジョぴく』出店要項はこちら

2023吹上浜砂の祭典 『モジョぴく』出店要項(PDF形式)

お問い合わせ先はこちら

モジョぴく運営事務局(南さつま市観光協会内)
〒897-0006 南さつま市加世田本町34-2
TEL:0993-53-3751
E-mail: