実行委員会からのお知らせ

【受付終了】南さつま市役所会場『しやくしょマルシェ』出店募集!

吹上浜砂の祭典実行委員会

2021吹上浜砂の祭典の会場のひとつである南さつま市役所で開催される『しやくしょマルシェ』の出店者を募集します。

女性やファミリー層をターゲットに、女性目線でつくりあげる楽しいマルシェとイベントの充実を目指し、吹上浜砂の祭典を一緒に盛り上げていただける出店者の方々のご応募をお待ちしております。

なお、開催にあたっては感染拡大予防ガイドラインなどに基づき、お客様および出店者様の安全を配慮してまいります。

※今回の『しやくしょマルシェ』は、飲食物の出店はできません。

応募方法

出店を希望される方は、下記の募集要項および、新型コロナウイルス感染防止対策をよく読んでいただき、エントリーフォームよりお申込みください。

エントリー内容をもとに主催者側で選考を行います。
なお、出店日の調整等の相談をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
出店決定者は2021年3月26日(金)に当ホームページにて発表いたします。
その他、ご不明な点がございましたら、問い合わせ先までご連絡ください。

応募締切日:2021年3月19日(金)

※ご記入いただいた個人情報については、目的外の利用及び第三者への情報提供は行いません。

『しやくしょマルシェ』出店要項はこちら

2021『しやくしょマルシェ』出店要項(PDF形式)

新型コロナウイルス感染防止対策

・毎朝の体温と体調の確認を行い、37.5度以上の発熱がある場合や体調がすぐれない場合には業務への従事はしないよう徹底してください。
※37.5度未満でも平熱・症状などを考慮し総合的に判断してください。

・新型コロナウイルス検査陽性とされた方との濃厚接触がある場合、過去14日以内に政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合には出店を取りやめて自宅に待機していただくようお願いします。

・すべての期間においてマスクの常時着用をお願いします。

・列ができた場合などは、ソーシャルディスタンスのお声がけと、距離の確保(できるだけ2m、最低でも1m)をお願いしてください。

・現金での会計時は、直接手に触れないようコイントレーをご利用ください。

・ご準備可能な出店者様はQRコード決済など現金以外の支払いもご活用ください。

・共有の椅子等を用いる場合は、定期的な消毒・清掃を行ってください。

・厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願いいたします。

お問い合わせ先はこちら

しやくしょマルシェ運営事務局(南さつま市観光協会内)
〒897-0006 南さつま市加世田本町34-2
TEL:0993-53-3751
E-mail:

過去の出店の様子