実行委員会からのお知らせ

砂の祭典ステージ出演者募集!

吹上浜砂の祭典実行委員会

2020吹上浜砂の祭典ステージ出演者を募集します。

多くの来場者とつながる砂の祭典のステージでたくさんの人に見てもらおう!
みんなで楽しみ、みんなを喜ばせよう!
吹上浜砂の祭典を共に盛り上げてくれる仲間をお待ちしております!

吹上浜砂の祭典におけるステージ出演は、日頃の活動をたくさんの方々に知ってもらう絶好の場です。
出演者の方々の自信と実績になり、活動PRや新規会員の募集にもつながります。

ステージ出演者の条件として、吹上浜砂の祭典の開催趣旨を理解し、共に盛り上げてくれる方・団体としております。

本祭典を盛り上げたいという熱い想いのある人や団体であれば、素人もセミプロも、プロも大歓迎です。
趣味や特技を活かすことのできるパフォーマンスの場を無償で提供しています。
吹上浜砂の祭典を共に盛り上げてくれる仲間をお待ちしています!

なお、出演を希望される方は、下記の出演要項をご覧いただき、応募フォームよりお申し込み下さい。
申込内容をもとに主催者側で選考を行います。
出演日につきましては調整等の相談をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
※出演申込は2月29日(土)までとなります。

出演要項はこちら

2020吹上浜砂の祭典 ステージ出演要項(PDF形式:648KB)

お申込について

お申し込みは下記の「ステージ出演申込書」をダウンロードしていただき、必要事項を記入のうえ持参・郵送・FAXいただくか、下記の申し込みフォームよりご応募ください。

出演申込2020年2月29日(必着)

問い合わせ先

吹上浜砂の祭典実行委員会事務局(南さつま市役所観光交流課内)

〒897-8501南さつま市加世田川畑2648番地(事務局当 大渡、神田)

TEL0993-76-1609(内線2509) Fax0993-53-5465
mail
URL https://www.sand-minamisatsuma.jp/

過去の「砂の祭典ステージ」の様子1

過去の「砂の祭典ステージ」の様子2