実行委員会からのお知らせ

砂の祭典ステージ出演者募集!

吹上浜砂の祭典実行委員会

2018吹上浜砂の祭典ステージ出演者を募集します。
多くの来場者とつながる砂の祭典のステージでたくさんの人にみてもらおう!
みんなで楽しみ、みんなを喜ばせよう!
吹上浜砂の祭典を共に盛り上げてくれる仲間をお待ちしています!

吹上浜砂の祭典におけるステージ出演は、日頃の活動をたくさんの方々に知ってもらう絶好の場です。
出演者の方々の自信と実績になり、活動PRや新規会員の募集にもつながります。
ステージ出演者の条件として、吹上浜砂の祭典の開催趣旨を理解し、共に盛り上げてくれる方・団体としております。

本祭典を盛り上げたいという熱い思いのある人や団体であれば、素人もセミプロも、プロも大歓迎です。

趣味や特技を活かすことができるパフォーマンスの場を無償で提供しています。
吹上浜砂の祭典を共に盛り上げてくれる仲間をお待ちしています!

なお、出演をご希望される方は、下記の出演要項をご覧いただき、申込書よりお申し込みください。
申込み内容をもとに主催者側で選考を行います。
なお、出演日の調整等の相談をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
※出演申込みは3月14日までとなります。

※その他、ご不明な点がありましたら下記までご連絡ください。

出演要項はこちら

お申込について

お申し込みは下記の「ステージ出演申込書」をダウンロードしていただき、必要事項を記入のうえ持参・郵送・FAXいただくか、下記の申し込みフォームより申込ください。
※平成30年3月14日(必着)
必ずステージ出演要項をよくお読みになってからお申し込みください。

2018吹上浜砂の祭典ステージ出演申込フォームはこちら

2018吹上浜砂の祭典ステージ出演申込書はこちら(Excel形式:13KB)

2018吹上浜砂の祭典ステージ出演申込書はこちら(PDF形式:114KB)

問い合わせ先

吹上浜砂の祭典実行委員会事務局(南さつま市役所観光交流課内)
〒897-8501 南さつま市加世田川畑2648番地(事務局担当 坂上、寺山)
TEL 0993-76-1609 FAX 0993-53-5465
mail
URL https://www.sand-minamisatsuma.jp/

過去の「砂の祭典ステージ」の様子1

過去の「砂の祭典ステージ」の様子2