実行委員会からのお知らせ

【重要】「お問い合わせ」ページからのご質問等について

事務局@吹上浜の砂の祭典実行委員会

「お問い合わせ」ページからのご質問等については、事務局により内容確認を行い速やかに返信を行うよう心掛けておりますが、イベント開催期間中は返信に時間を要する場合がございます。

5月1日(金)~5月31日(日)の間、お急ぎのご質問等につきましては、誠に恐れ入りますが以下の連絡先まで直接お電話にてご質問くださるようお願いいたします。

また、ご指定の返信用メールアドレスが携帯電話メール等の場合、ドメイン指定等のメール設定の関係により、事務局からの返信したメールが正しく受信されない場合がございます。

お問い合わせをいただいたにも関わらず数日間返信メールが確認できない場合につきましては、恐れ入りますが一度お電話にてご連絡をいただくか、メール設定を変更し再度お問い合わせくださるようお願いいたします。

お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

[お電話によるお問い合わせ先]
 吹上浜砂の祭典実行委員会事務局(南さつま市役所観光交流課内)
  電話 0993-53-2111(内線2132・2133)
  午前9時~午後9時(5/1~5/6)、午前9時~午後5時(5/7~5/31)